藤川建設

ブログでは兵庫を拠点に請け負う舗装工事などのお仕事に関する情報を取り扱っています

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

お気軽に建設関係の情報を収集いただけるコンテンツです

お仕事の内容に親近感を持っていただけるような記事を目指します

大事なお知らせから些細な内容まで幅広く取り扱うブログを更新しています。現在ご依頼いただいている舗装工事などのお仕事を中心に、業務に関する細かい知識や、現場に出て働いている職人たちが感じたことなどを通し、お読みいただいている皆様がより業務に親しみを抱いていただけるような内容を心がけております。カジュアルな形で会社情報についての知識を深められるコンテンツですので、ぜひお気軽にご覧ください。楽しく学べる記事を多数取り揃えていけるよう心がけております。兵庫や大阪、京都のほか東京でも事業を展開しています。

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社ではこの度、新しくホームページを立ち上げさせて頂きました。これからも引き続き、新しい情報をブログや施工実績にて発信をしていきたいと思いますので…

多数の自動車が行き交う道路を整備し、滑らかで整然としたアスファルト舗装を手がけることによって、地域の交通の利便性を地面から支えています。経年劣化で綻びが見られるような古いアスファルトを掘削し、地盤が弱っているようであれば強化を重ね、新しいアスファルトを迅速かつ丁寧に敷き詰めます。その作業の積み重ねで安全な道路環境を整えております。大型車にもびくともせず、お子様も安心して走り回れるよう、ガタガタしていた道もきれいに舗装していきます。
通行しやすく自動車のスムーズな運転も導く道路づくりで様々な社会活動や経済活動に貢献できていることを誇りに、スタッフ一同、日々業務に邁進しています。ブログでは現在手がけているお仕事などを中心に、特に多くの方にお見せしたい美しい仕上がりの施工写真などもご紹介していく予定です。いかに優れた技術力を備えたチームであるか、しっかりご確認いただける記事を更新してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。